top of page
新しい記事

ウズベキスタン共和国独立23周年記念レセプション

昨日19日(金)東京のホテルオ-クラで開催されたウズベキスタン共和国独立23周年記念レセプションに行ってきました!政治家の方たちも含め300人以上はいらっしゃったのではないでしょうか・・・

外務副大臣や中山恭子さんもお見えになったそうです。

伝統的な踊りタナバール、ドイラの踊り、他2曲を披露させていただきました。

残念ながら踊っている画像はありません;-;

ウズベキスタン人が目の前でたくさん見ていたので、どんな反応かドキドキでしたが、みなさんに 「ウズベクの人かと思いました!」 「ウズベク人の私たちから見てもとても素晴らしい踊りでした!」 「あなたたちの踊りはプロフェッショナルです!!国際的な大会などに参加してるんですか?」 「私の故郷へウズベク舞踊を習いに行くときは是非連絡をください!」 など、嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。

DSC_0283.JPG

嬉しい反面・・・ 床とシューズがマッチしなかったため70%くらいしか発揮できなかったので申し訳ない気持ちでもあります…泣 また、大ステージに慣れてしまっているため、私たちにはスペースが足りなかったようです(笑) 正直なところ、私たちはウズベク舞踊は2年くらいしかやっていないのでまだまだこれからだと思っています。 大使館の皆さま、関係者の皆さま本当にありがとうございました。 イベントなどありましたらぜひまた呼んでください。お待ちしてます(^-^)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page