top of page
新しい記事

ワ-ルドダンスコンサ-ト(民族舞踊公演)

なかなか更新できずすみません・・・。

9月7日のワールドダンスコンサ-ト(民族舞踊公演)はおかげさまで大成功でした!!

シルクロ-ドダンスアンサンブルとしての演目は主にウズベキスタンダンスでした。

今回、ウズベキスタン共和国大使館の方がお忙

しい中、東京よりお越しくださいました。

公演が終わっての第一声が「プロフェッショナル!!」とのことでした。

本当に本当に嬉しく思います。

また、シルクロ-ドダンスアンサンブルを大変気に入ってくださり、今月東京で開催されるウズベキスタン共和国独立23周年記念レセプションに招待していただきました。

アンサンブルのレパートリー数曲披露してきます!!

私たちの踊りを初めて観てくださった方たちからも「ファンになりました!」「こんなに綺麗なダンスがあるなんて知らなかった!」などたくさんお褒めの言葉をいただきとても励みになりました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後はできる限り、更新していきたいと思いますので今後とも、シルクロードダンスアンサンブルの応援よろしくお願いいたします。

公演画像ができ次第アップしますね♪

mavrigi.jpg

アーカイブ
タ  グ
bottom of page