top of page
新しい記事

大盛況でした!



こんにちは、メンバーのYukariです。

世田谷文学館主催「セタブンマーケット2024」ご来場くださったみなさまありがとうございました!

中央アジアが舞台の人気漫画「乙嫁語り」に関連するイベントのため、

ファンの方が沢山いらっしゃり会場は大盛況。


私達からはダンスショーと振付体験会、そして民族衣装展示&試着コーナーをご用意しました。

ダンスショーでは代表的な3地域のスタイルをご紹介。


バザールのような人がひしめき合う会場で、ステージ前で熱心にご覧いただく方もおられました。


振付体験会では、ウズベクダンスの動きを説明しながら参加者の方々と楽しく身体を動かしました。

お子さんから、ご年配の方まで皆さんとても熱心でした。ご参加ありがとうございました!


中央アジアの文化・伝統に関心の高い方が多く 民族衣装コーナーも大人気でした。


どれを試着しようか真剣に悩むお客様に、スタッフが衣装の背景を説明します。

ポージングのアドバイスや写真撮影も行いました。

複数枚 試着される方も多く、楽しんで頂けたようです。


ダンス、そして服飾を通して、現地の文化を知るきっかけに、

そしてウズベキスタンを更に身近に感じて頂けたら嬉しいです。


最後に、世田谷文学館のスタッフの皆さま大変お世話になりました。

これまでダンス披露はあまりなかったそうなのですが、とても丁寧に対応くださり何一つ困ることなく終える事が出来ました。


スタッフの方々の「ウズベキスタンに行ってみたい!」の声もとても嬉しかったです。

ご来場くださった皆さま、世田谷文学館さま、お手伝いしてくださったメンバーの皆、ありがとうございました。






Комментарии


アーカイブ
タ  グ
bottom of page